WEBサービス 製品案内

コロナ対策 貴方のお店に券売機の設置はいかがですか。スマホで待ち時間を確認

2023/07/28

PR



当社の予約システムは通常のWEB予約機能に券売機、発券機、レシート印刷機を追加しました。

レシートプリンターはAmazonで手頃な価格のものを使用しており、

印刷品質は通常のレジと比べると粗いですが、バーコード印刷ができるため使い勝手が広がっています。

システムの基本仕様はWindowsタブレットPCにタッチ機能があるもので、Microsoft Accessを使用しています。

WEB化する場合は別途WEBサーバの設置とドメイン取得が必要になります。

WEB化すると、離れた場所から待ち時間を確認できるようになり、発券後は自由行動が可能です。

病院や混雑する店舗、イベント会場の整理券などでの利用が考えられます。

導入から稼働まで当社でサポートを提供しています。

また、既存の発券機からデータ出力が可能であれば、WEB機能のみを使用することもできます。

別画面モニタ表示や整理券消込、ZOOM会議連携などのオプションも提供しています。

 

 

Youtube動画

 

レシートプリンター:レシート専用のプリンター、印刷サイズ利用できるソフトなどにより差があります。

印刷文字の粗さ、ロール紙のサイズ、巻数、カッター機能有無などに差があります。

バーコード印刷するにはaccessなどのライブラリが必要です。

基本仕様

・PC(タッチ機能有りのwindowsタブレットPCがおすすめ、ノートPC+マウスでも動作。androidOSは不可)

・Microsoft access。(拡張子accdbが動作するもの access2021,365とか。ランタイム不可)

 

WEB化するには

・別途WEBサーバの設置、ドメイン取得が必要となります。

 

稼働まで導入からサポートまで当社にて全て行います。

詳しくはお問合せは下さい。

 

 

 

-WEBサービス, 製品案内